今週のカーゴさん(in KMQ) | 玉蜀黍茶のブログ

玉蜀黍茶のブログ

思い立ったが、書き時。
つまらないことから、グチまで完備の日記です。
気分が乗ると長々と書きます。
気分が乗らないとメモ書きになります。

フライトレーダーを見ると、カーゴさんはフライト中

機体はLX-NCL

これはまだ撮ってないやーつ

天気は雨から晴れに変わりそう

じゃあ行きますか

と、いうことで小松空港へ

 

ちょうど、福岡便が出発するところ

 

カーゴさんの前を飛んでいたうちなーが先に着陸

 

さあ、カーゴさんです

やっぱりデカいな

 

今日もお口パカーンでした

 

帰り、松任のくら寿司へ

キャンペーンの浜ちゃんチャーン450円を食す

サトウのご飯みたいなパックをチンして、お皿にドーンな感じ

 

冷凍チャーハンの方が旨いな

 

しかし、くら寿司も高くなったな

2人で腹一杯食べても3000円台だったのに、お会計4700円超えちゃってます

世の中の物価高、ホワイ?