北輪新幹線敦賀延伸 ブルーインパルス展示飛行 | 玉蜀黍茶のブログ

玉蜀黍茶のブログ

思い立ったが、書き時。
つまらないことから、グチまで完備の日記です。
気分が乗ると長々と書きます。
気分が乗らないとメモ書きになります。

2023/3/16土曜

北陸新幹線敦賀延伸

ブルーインパルスの展示飛行がありました。

11:30小松空港着

駐車場が満

奥の従業員エリアまで解放していた

 

えんやこりゃさと展望デッキへ

うそーーん

凄い人だ

 

 

 

しかも警備員さんもスタンバってた

 

デッキって三脚、踏み台禁止なんだが・・・

例外ってあるのか?

 

12:30頃ブルーさん離陸

 

13:30頃 小松駅の出番です

 

デッキに陣取ったところ

もっと左だった

小松駅の位置を見誤った

照明塔じゃまー

 

 

 

ブルーさん帰投

 

きれいに並んで作戦終了

 

ジンベイさんもやってきた

ジンベイジェット、真っ正面から見ると無表情の顔みたい

 

帰ろうとしたところでデケーヤツが現れた(笑)

完全にカーゴさんのことを忘れてました😢

 

 

今年初の小松遠征

やっぱりパシャパシャ撮るのって快感ですね