自分的ストレス発散法 | サンエスブログ

サンエスブログ

広島市西区にありますサンエス不動産のスタッフによるブログです♪
広島の内容から日々の出来事などアップしていきます!!
皆さん、応援ヨロシクお願いしま~す☆


          サンエスブログ


みなさま、こんばんわ。

ゴルフはあんまり上手じゃない、イケメン考治です。


でもたまに行くんです。

練習も兼ねてやってますが、7割がストレス発散です。

なのでぜんぜん上達しません。

でもこれでいんです。

これが、自分的ストレス発散法ですから!


ちなみに、イケメン。

花粉症ですのでマスクをしながらの練習はけっこう恥ずしいです。

でもイケメンはマスクも似合うんですけどねっ。


最後に日々ことば

“最高 最大 最善を目指す”

生きているかぎり、常に理想や希望をもっていたい。

それも、最高、最大、最善など、とにかく「最」の字のつく理想や希望をもちたい。

「棒ほど願って針ほどかなう」というように、高く大きな目標を掲げてこそ、着実にその目標に近づけるのである。


イケメンの目標「宅建合格」