夢のディズニーランド | サンエスブログ

サンエスブログ

広島市西区にありますサンエス不動産のスタッフによるブログです♪
広島の内容から日々の出来事などアップしていきます!!
皆さん、応援ヨロシクお願いしま~す☆

 

こんばんはつんつくつんですチョキ




いきなりですが、ディズニーランドに行きた~い!!


2年前に家族で行ったんですが、楽しくて楽しくて


又行きたいですよニコニコ



最初は、あんなとこ行くか!!お前らだけで行って来いやって\(*`∧´)/


いかない気満々でしたドンッでもなんやかんやで、、嫁に説得されて


結局行くことになったのですが、ついてみると



なんと楽しいことでしょうドキドキドキドキドキドキ




サンエスブログ



夢の国ですよあそこはラブラブ


いきなりついたらディズニーのみんなが入口でお出迎えしてくれてるんですよドキドキ


子供なんか、テンションが上がって勝手にあっいきこっちいきで、


2回も見失いましたよ叫び



サンエスブログ


大人が言っても十分に楽しめますよアップ


昼もパレードがあり、楽しかったのですが、


何と言っても、夜のパレードが凄かった!!


その夜は、みんなテンションがあがっていて


中々寝なくて遅くまで起きていましたよドキドキ





あまり上手にディズニーランドの良さを


伝える事ができませんでしたが、


これだけは、はっきりと言わせてもらいます!!!!


ディズニー最高


今年は、又家族で行きたいですドキドキ


では・・・