♪ミスチルのコンサート♪ | サンエスブログ

サンエスブログ

広島市西区にありますサンエス不動産のスタッフによるブログです♪
広島の内容から日々の出来事などアップしていきます!!
皆さん、応援ヨロシクお願いしま~す☆

こんにちは~目 けーりですラブラブ


昨日はなんと!! アップミスチルのコンサートアップ


行ってきましたぁ音譜


ミスチルの大ファン(*^o^*)という訳ではないのですが・・・ショック!


とはいえ、かなり楽しみにしてたので1人でノリノリでしたクラッカー


4人で行ったのですが、私ともう1人だけが、ずっと立って


楽しんでいましたニコニコ


あとの2人はというとダウンダウン半分ぐらい座っていましたガーン


年齢の差でしょうがあせる


終わったあとグリーンアリーナから出るのが大変でした雨


こんなカンジで人ビックリマークビックリマークビックリマークでしたショック!


サンエスブログ


なんだかんだ言っても終わったあとがみんな1番


ノリノリでした虹


雨にぬれながら汗ごはん食べながらビール


もう1回音譜もう1か~い音譜(HANABI)って


何度も歌ってました星楽しかったです合格


またコンサートに行きたいです音譜