この木なんの木、気にならない木 | サンエスブログ

サンエスブログ

広島市西区にありますサンエス不動産のスタッフによるブログです♪
広島の内容から日々の出来事などアップしていきます!!
皆さん、応援ヨロシクお願いしま~す☆

先日仕事を終えて家に帰ると玄関前に大きな観葉植物が。



サンエスブログ


「家に入れないじゃないか」と、誰の仕業かなど一切考えず端に移動させ部屋に入る僕でした。


翌朝もう一度見てみると結構大きいんですよね…。僕の部屋は3階なんですが、エレベーターが無いんですよね。


「重たかっただろうなぁ」とか一切思うことなく、「どう処分すればいいんだろ」と木を見る度にほんの一瞬悩んでいます。



とりあえず2階に住んでてバーを経営しているチェ○シーさんが2号店を出した時に送ろうかと思ってますが…。



「それだったら欲しい!」と言思われる方がいらっしゃいましたら、サンエス不動産まで御一報下さい。




特典として、現在花粉症に苦しんでいるイケメン?考治にお持ちさせますよ!