かわいい子供と、ワンちゃん | サンエスブログ

サンエスブログ

広島市西区にありますサンエス不動産のスタッフによるブログです♪
広島の内容から日々の出来事などアップしていきます!!
皆さん、応援ヨロシクお願いしま~す☆

  

こんにちわ、つんつくつんですチョキ



昨日は休みで、ゆっくりさせて頂きましたにひひ


朝は子供と遊んで、



サンエスブログ


サンエスブログ

昼からは嫁と桃太郎電鉄をしていました。


酷いんですよ嫁は!!僕にボンビばっかりつけてくるんです叫び



サンエスブログ
嫁は昔から、桃太郎電鉄をしてたみたいで、超うまいんですよショック!


僕なんか相手にならないんですよしょぼん


ショック!終わってみれば、圧勝で嫁の勝利でしたショック!



サンエスブログ


今度の休みは、絶対に勝ってやるぞー(* ̄Oノ ̄*)


リベンジ、リベンジ!!!!



続いては、可愛いワンちゃんシリーズですドキドキドキドキドキドキ



サンエスブログ
サンエスブログ


かわいいでしょドキドキラブラブドキドキ




サンエスブログ



又、探して貼りますね音譜


次の僕のブログの番までさよなら~~DASH!