びきびきびっきー初投稿の巻! | 真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-のメンバーによる公式ブログです!
ライブ情報、出演情報はもちろん、リアルな日常を瞬間的に載せていきます!

瞬間リアライズ改め「真-realiZcroS-」に改名しました!
メンバー☆夏日凜子・西口杏里沙・葵ひびき・柴紅音
宜しくお願いします!

皆様、ごきげんよう!

貫く覚悟の白い百合!
ホワイト担当
びっきーこと葵ひびきですピンクハート



9/10の発表から
少し日が経ってしまいましたが

この度、新メンバーとして
真-realiZcroS-に加入いたしました!



リアライズが活動を始めてから5年



正直お話が決まった時は
期待より不安の方が大きくて…


自分のせいでメンバーの足引っ張っちゃったらどうしようとか

新メンバーが入ることをリア族の皆さんはどう思うかなとか


発表直前まで緊張していました(°_°)




でもね、

リア族の皆さんが
あたたかく迎え入れてくださって

びっきー!ってたくさん呼びかけてくれて


不安なんか飛んでっちゃったよ!


本当にありがとうございます!



音符 音符 音符



今まで私は
ファンとして事務所の後輩として
リアライズを応援してきました


でもこれからはメンバーとして活動する



ふたつの視点を知ってる自分だからこそ力になれることもあるんじゃないかなって
今はこれからの活動にワクワクしています!





新生リアライズがよりパワーアップして
皆さんによりたくさんの笑顔をお届けできるように
これから4人チカラを合わせて頑張りますので
ご声援のほど宜しくお願いいたします!



リアライズでやりたいこと
たっっっくさんあるから
ぜーんぶ叶えられるように
みんなでがんばるんだ!星




ライブには10月のアイセレから
参加させていただく予定です!
みんな会いにきてね鳥

また改めてご挨拶させて下さい!




あ、そうそう!



100円チェキもあるよーニコニコ

税込100円だよーお願い

安いよ安いよー照れ

クワガタの餌より安いよーチュー



この機会にフラッシュで
目がしょぼしょぼになっちゃうくらい
たくさん思い出チェキ
撮ってもらえたら嬉しいです(>_<)ラブラブ



最後に

同じく新メンバーの
しばにゃんとニコ照れ




{5448B8C4-DC09-447E-A876-48B4714780A9:01}


アクロスのあおあかコンビですかに座さそり座


レッスンもえいえいおおにぎ



葵 ひびき
@Aoi_hbk