ひぐらしが、耳に美しく。 | 真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-のメンバーによる公式ブログです!
ライブ情報、出演情報はもちろん、リアルな日常を瞬間的に載せていきます!

瞬間リアライズ改め「真-realiZcroS-」に改名しました!
メンバー☆夏日凜子・西口杏里沙・葵ひびき・柴紅音
宜しくお願いします!

最近、夕方からひぐらしがよく鳴いてます( ̄^ ̄)
じつに、好きな季節到来!!



こんばんわ!
ありちゃですニヤリ





実家の猫も、衣替え!!(笑)






さて、
シルバーウィークまで一週間、頑張れる一週間が始まりましたが、皆さんはいかがお過ごしですか?照れ
アタシは、夜中はのんびり映画三昧です口笛
久しぶりにアダムスファミリー見ましたよ!(笑)
シュールで面白い爆笑いいね!
ママ綺麗だし、ウェンズデー可愛いし(笑)
もうね見てて、いちいち遊びが「はい??」 って一瞬なるのがたまらん!←



秋のこの頃は、芸術もファッションも、食も欲深くなりますにやり






うひひ…(笑)
食べたんです(*'∀`*)v
美味しかったぁあああああああああ!!!!!








残り物で、プレートです口笛




温野菜好き!!!!!!




秋冬は、ワインカラーがお気に入りあひる
余裕があれば、服全部新調したいんです←毎シーズンいってるw




楽しい楽しい秋の始まり!(*´∀`)♪
欲深い分、計画的にいきましょう!




P.S.
真-realiZcroS-の略称、沢山ありがとうです!
面白いの多いから、まだまだ募集しちゃう!(*´∀`)♪
まってまーす!





*ありちゃ*