私の好きなこと | 真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-のメンバーによる公式ブログです!
ライブ情報、出演情報はもちろん、リアルな日常を瞬間的に載せていきます!

瞬間リアライズ改め「真-realiZcroS-」に改名しました!
メンバー☆夏日凜子・西口杏里沙・葵ひびき・柴紅音
宜しくお願いします!

こんばんは!!!

今日は私の好きなことを紹介してみたいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

高3のころから毎年コスプレをしてます❤(。☌ᴗ☌。)

はじめは初音ミク!!
このコスは今でも良くしてます


他にも進撃の巨人のアルミンとか、刀剣乱舞の大倶利伽羅とか‥‥




最近やってみたいコスプレは夕やけだん団の七海!!
でも似たセーラー服がないんですよね‥‥


凛子さんに弟子入りして手作りしてみようかなーヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_


しばฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃん♡