はぁやいねぇ、もう土曜日だ!。 | 真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-のメンバーによる公式ブログです!
ライブ情報、出演情報はもちろん、リアルな日常を瞬間的に載せていきます!

瞬間リアライズ改め「真-realiZcroS-」に改名しました!
メンバー☆夏日凜子・西口杏里沙・葵ひびき・柴紅音
宜しくお願いします!

こんにっちゃ!
ありちゃです(σ・∀・)σ



雨が降りそうな本日、土曜日。
いかがお過ごしですか??




先週からもう1週間経つのかと驚いています!(ФωФ)
ほんとう、この一週間、
寝込んでた。





実家帰って翌朝から発熱して、その日の内に東京帰って、一向に下がらない38.6℃にうなされ、扁桃腺腫れたせいで呼吸はしずらいわ、飲み込むの精一杯なのでプリン生活だわで、3日くらいは寝て生活してました笑
久しぶりに味覚なくて、プリンがナニかでしかなかったwwww


病院いってお薬もらったら、腫れた扁桃腺共に回復良好な日々(°∀°)b
気付けば、土曜日でした≧(´▽`)≦アハ







なんか損した気分。








りんりんには「ほんと、しっかり治しなよ!」と励まされ、
もちには「完治するまで引きこもってなさい(笑)」と念おされ…(笑)




すみません、姉さん。
一回目の熱が引いた段階で、一瞬だけ事務所いって台本受け取っていました←
そのあと謎の微熱大会でした←
断念して、おうちで大人しくしてます!!!!←



本人としては、熱下がって元気です(ノ´▽`)ノ




とりあえず、元気なんで、ご飯いっぱい作りました!
味がしました‼(ФωФ)
素晴らしい…(´;ω;`)
食を心から楽しめる嬉しさ…(´;ω;`)



来週のリア族PARTY!!のお夜食は、
何を持っていこうかと楽しみでなりません…!!!!!!←
テーマのお酒はなぁにかなっ(・∀・)ハート←あ



社長の仰る「12時間耐久のご飯」ってどんなだろうまるちゃん風きらきら!!
とりあえず、アサリの炊き込みご飯、余ったやつ、もちに握ってあげよう←




皆さんも体調にはくれぐれもご注意を!
扁桃腺の流行り病もあるので、腫れ上がったらすぐ病院で検査を!
あれの検査、すっごく痛かった…採血されるし…(´;ω;`)←





では最後に、熱だすまえののんきさんを!








いやほんと、元気だったんだがな…(笑)





*ありちゃ*