持月さんの近況。 | 真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-のメンバーによる公式ブログです!
ライブ情報、出演情報はもちろん、リアルな日常を瞬間的に載せていきます!

瞬間リアライズ改め「真-realiZcroS-」に改名しました!
メンバー☆夏日凜子・西口杏里沙・葵ひびき・柴紅音
宜しくお願いします!

{301B0253-B3FC-424B-AE01-C14D0CB3D7DD:01}



野菜ジュース箱買いしてもすぐなくなります。
持月です。

野菜ジュースと青汁定期購入しようかな…。


そうそう
{4E5CCA38-44B6-467A-8403-C485043DAE90:01}


先日飲んだバナナカクテルが美味でした。
やっぱりバナナって万能ね!!


マネージャーさんに勧められて、ラブレインという韓流ドラマ見始めました。
親友と好きな人が一緒になってしまったら…皆さんならどうしますか?

そんなお話( ´ ▽ ` )

てかキャストも声優も豪華なの!
それだけでも見応えあるかも。
見続けるのが楽しみです(^ω^)

明日雨みたいだし引きこもろうかな←


ということで今週も良い週末を\(^o^)/