甘えた生活を送ってた怠け者め! | 真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-のメンバーによる公式ブログです!
ライブ情報、出演情報はもちろん、リアルな日常を瞬間的に載せていきます!

瞬間リアライズ改め「真-realiZcroS-」に改名しました!
メンバー☆夏日凜子・西口杏里沙・葵ひびき・柴紅音
宜しくお願いします!

こんばんは!!
夏日ですー!!

なーんだかこの二日間は5月らしい気候だったような???


そんなわたしはまた明日から猛烈なダイエットに勤しもうと思っております!
モデルの子とかの話とか聞いて、やっぱりみんな努力して維持してるんだなぁっ…って。
よほど自分が自分に甘えていたかを痛感いたしましたですよ。



まぁ、うん、がんばるよ!←すでに弱気



明日は収録だから、早めに寝ましょ

お腹もすいちゃうからね。



寝て紛らわそう的な!笑




{217348F6-1C2D-4971-BF7F-5BE20565F0AF:01}





動物がいる生活プライスレス!




おわる!!




りんりん。