おいおい新年早々なんでやねんっ | 真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-のメンバーによる公式ブログです!
ライブ情報、出演情報はもちろん、リアルな日常を瞬間的に載せていきます!

瞬間リアライズ改め「真-realiZcroS-」に改名しました!
メンバー☆夏日凜子・西口杏里沙・葵ひびき・柴紅音
宜しくお願いします!

こんにちは!
りんりんこと夏日凜子です!

新幹線なうです!
しかも立ってますつらい!!
去年もそういえば立って帰った!もう!
学習能力皆無!



東京帰ったらいろいろしなきゃいけないことあるなぁ
最近では大阪より東京のが居心地がよいです。なんだこれ。
東京にやっと馴染んできたのかなぁ。
隣に立ってる人が、551の肉まん持ってるぽくて、その匂いまじできつくて頭痛くなるっ
おいしいけどさ!
肉まんに罪はないけどさ!
551大好きだけどさ!



早く東京ついてほしいです。
ベッドに倒れ込みたいです。


{5AA1F362-179C-40CB-B676-78F243AF9632:01}




実家の猫のグロ様が悟りを開いたような表情してました。




わたしも悟り開きたい。




もう4日後にはリアパだ!ひゅー!




わちゃわちゃしましょーね!





早く東京着いてくれ~(´;ω;`)




りんりん。