あけまして、おめでとうございます!。 | 真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-のメンバーによる公式ブログです!
ライブ情報、出演情報はもちろん、リアルな日常を瞬間的に載せていきます!

瞬間リアライズ改め「真-realiZcroS-」に改名しました!
メンバー☆夏日凜子・西口杏里沙・葵ひびき・柴紅音
宜しくお願いします!






リア族の皆様!
新年、明けましておめでとうございます!

昨年中は沢山お世話になりました。
2015年は、3人で何処まで出来るか、チャレンジの年になりそうです。
また一歩また進める1年にしたいと思います!
本年もどうぞ宜しくお願い致しますハート


早速ですが、皆さん初詣は行かれましたか?
ありちゃは、地元・京都にてすませて参りました!


最初は大切な場所、車折神社!
大変お世話になってる神社さま。今年も宜しくお願いします(*'∀`*)v


そのまま両親と移動して、貴船へ…
行く前に、実家前の状況。






初雪の驚異状況。
帰ってくる度に大雪で、ちょいと、雪女かもしれないと不安なう…(笑)←


そして、貴船へ向かいます…




なんだか山ですね…







激しいですね…







…もはや雪国。






あら綺麗。



…お、着いたようですね。












おお。







埋まっとるがなw


叡電から乗り継ぎバスにて……








Welcome to 貴船神社!







奥へいけば行くほど神秘的な世界です。









神社から下って、抹茶おしるこILOVEYOU
とても美味しゅうございましたあひる



この1~3日の間、ひたすら雪が降っていて、もう2日の友人との飲みなんて町から帰るの恐怖だった…←帰れないかと思ったw







猫が炬燵で丸くなってるお正月ですハート



皆さんの三が日はどうですか?
お仕事の方もお休みの方も、ゆっくり休んで、仕事はじめの準備をいたしましょうハート




明日はあそぶぞーーー!!!!!!





*ありちゃ*