お正月で、大阪いると……。 | 真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-のメンバーによる公式ブログです!
ライブ情報、出演情報はもちろん、リアルな日常を瞬間的に載せていきます!

瞬間リアライズ改め「真-realiZcroS-」に改名しました!
メンバー☆夏日凜子・西口杏里沙・葵ひびき・柴紅音
宜しくお願いします!

行きたくなるよねーーーーー!!!!!!!!









USJーーーーーー!!!!!!!!!!!



友人とせっかくやしUSJ行こうっちゅう話しなって、行ってきました。


目的はただひとつ。










ハリーポッター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



やばかった……!!!
整理券はGETできて、なんとか入るも、
アトラクションは5時間待ちで断念(笑)←
友達に「ムリwwwww」と拒否されてしまっては行けまい≧(´▽`)≦
平日の次のアトラクションができるだろう頃に行こうかね←



でもお城のなか見学だけでも充分楽しかった‼
再現率の高さよ‼
感動的でした!



自分のお土産には、ハーマイオニーの杖を購入!!
せっかくやもん‼飾るわ‼v(・∀・*)
それか、お家で振り回す!←









この嬉しそうなはしゃぎっぷり…(笑)






聖歌隊も見れて、気分はホグワーツ生!
全身コスプレしたかった!←
予算オーバーせんかったらローブもセーターもマフラーも買ってた←


皆さんはどのクラスに行きたいですか?
グリフィンドール?
スリザリン?
ハッフルパフ?
レイブンクロー?



ありちゃは……グリフィンドールかハッフルパフかな!←
友人曰く、帽子がグリフィンドールしか選択できないと思うとのこと。
嬉しいけど、なんか複雑やぞ←




帰ってきて、ハリーポッターの1章目を見ちゃったくらい、充実しました!




案外今年は充実したお正月かも!!



明日から仕事始め!
頑張っていこうか!!!



木曜日のリアパ、楽しみにしましょ!
宜しくねv(・∀・*)


*ありちゃ*