どうも。

早いもので9月も真ん中。

怒涛の夏を走ってきて・・

ふぅ・・デスク周りが山積み。片付けをしなくちゃと山積みと見つめ合っている加藤です。

 

 

先日、株)酔いどれ天使「エンジェルナイツ」公演が終了いたしました。

ご観劇頂きました皆様、ありがとうございました。

 

面白かったな・・

色んな意味で。

挑戦も、出逢いも、、

作品を

作品を創る上での課程も、

出逢った皆の思考も、


そし新たなる課題も見つけたしね。

 

エンジェルナイツの語りは自分のBlogにてまた語っていきますね。

加藤真紀子BLOG

 

 

 

 

楽しかった7月の江の島ツアーが終わり、早くも夏の終わり。

さてPUPAも次に向けて色々動いてますよ~!!

 

発表までもう少しお待ちくださいませ~!!!

 

 


既に懐かしの7月江の島ツアーイベントの写真を見ながらあの日を思い出す。。。