PUPA CINEMATIC STAGE 8  「虹色サラウンド~SURREAL~」

2018年4月21日(土)~30日(月)

全公演 終幕いたしました。

本当にたくさんの応援、ご来場、誠にありがとうございました。

 

大千秋楽写真。音組・虹組・よつば組・さくら組 全員が集合しての舞台挨拶。

みんなで走ってきた、みんなが同じ気持ちでみんなででひとつ。

本当にありがとうございました。

 

 

こちら、パンフレットの表紙。

作品に合わせて心の「雨のち曇り…そして虹」をテーマに作成いたしました。

一人一人のページをめくると彼らが歩む想い出や心を表した背景になっていたり・・。

 
 
幼少光男が描いた絵
作品の中に出てきた幼少光男が描いた絵。
大人になってもずっと持ち続けていた大切な一枚。
 
こちらの絵。湖川友謙氏がこの作品のために描いてくださいました。
そのほかにも「灯火」に飾っている数々の絵。
『光男くんだからこそ、適当な絵を飾っちゃダメでしょ」
こう言って下さり、沢山の絵を提供して下さいました。
 
虹色メンバーにとっても大切な一枚となりました。
 
 
虹色サラウンドに個性あふれる色を奏でてくれたみんな。
 
他、スタッフの皆様、関係者の皆様の沢山のお力添えを頂きながら、
そして何より沢山の応援をくださったお客様に・・
心より感謝を申し上げます。
 
またお会いできる日を楽しみにしております。
 
 
ありがとうございました!!
 
 
またゆっくり虹色メモリーをお話していきたいと思います。
 
 
PUPA
虹色サラウンド