体に良くておいしい!マッスルグリルの鮭おにぎり&お茶漬けの魅力 | 今吉誠一「楽しみながら身体を変えるトレーナー」のブログ

今吉誠一「楽しみながら身体を変えるトレーナー」のブログ

何歳からでも変えられる! 大人になってもカッコよくいこう

マッスルグリルで

紹介されている、

 

「鮭おにぎりとお茶漬け」

を作ってみましたうお座

 

 

 
 
 
塩っけと
鮭の脂が食欲が進み、
 
いっきに
たいらげてしまうほど
美味しかったですよだれ


外に持っていかないので、
「おにぎり」型に
しなくてもよかった
と、後で気づきました(笑)アセアセ


魚の脂なので、
ダイエット中でも
積極的に摂取したい脂ですOK


こんなにも
美味しいのに
健康的って、嬉しいかぎりニコニコ


■マッスルグリルとは

マッスルグリルの食事は、
ボディビルダーのシャイニー薊さんが
考案したものです筋肉


栄養バランスが良く、
たくさん食べれて
トレーニングしながら痩せるのに
最適なメニューが
たっぷり紹介されていますダンベル


今回、
真似して作ってみたのは
「鮭おにぎりとお茶漬け」ですおにぎり


使用した食材はこちらスター

・銀鮭の切り身:3切れ
・昆布:おもむろ
・大葉:10枚
・米:2合
・水:600ml
・塩:少々
 
 

 

 

 

 

動画では、

高級な昆布でしっかり出汁をとって、

しらずも混ぜていました凝視


自分は所持していないので、

そのまま食べれる昆布のみ

代用です無気力


大葉以外の食材は、

すべてを炊飯器に

投入していきますにっこり


鮭の皮を剥ぐのが

むずかしい...驚き


悪戦苦闘して、

手がベッタベタになりました煽り


みなさん

鮭の皮を剥ぐの

どうやってるんですかね?魂が抜ける
 

 

 
 
とりあえず、炊きあがり~ニコニコ


お~、
めっちゃ良い香りですよだれ
 

 

 

 

 

 

鮭をいったん取り出し、

骨を取り除きます魚しっぽ魚の骨魚あたま


そして

切った大葉と一緒に

鮭を再投入にっこり

 

 

 

 

 

混ぜて出来上がりです流れ星

 

 

大葉の香り、

めちゃくちゃ良いですね~よだれ

 

 

 

 

 

お茶漬けにしても

美味いっニコニコ

 

 

 

 

 

おにぎりは、大きさを

一定にするのむずかしい驚き


大きさだけでなく、

形もあきらめて、

三角形と丸形の間になりました(笑)煽り
 

 

 

 
 
ふだん、鶏肉ばかり
だからなのか、
よりいっそう
鮭が美味しく感じますニコニコ


以前の「ジャンピラフ」といい、
自分は混ぜご飯が
好きなのかもしれません電球


以上、マッスルグリルの
「鮭おにぎりとお茶漬け」を
作ってみた感想でしたおねがい


気になった方は、下記の
マッスルグリル公式レシピ本か
YouTube動画で見てみて下さいグッ

マッスルグリル
【炊飯器】体脂肪を落とす食事!鮭おにぎりとお茶漬け!
 

 

 
 

前回の記事
手羽元で旨み満点!マッスルグリルのジャンピラフがうますぎる件