おすすめの曲を教えて下さい【リクエスト求む】 | 今吉誠一「楽しみながら身体を変えるトレーナー」のブログ

今吉誠一「楽しみながら身体を変えるトレーナー」のブログ

何歳からでも変えられる! 大人になってもカッコよくいこう

クールダウン用の曲で、

おすすめがありましたら、

どうぞリクエスト

宜しくお願いしますにっこり



最近ずっと、

あいみょんの曲を

使っていることもあって、

 

メンバーさんから

「愛の花」の

リクエストがありました音符


ありがとうございます
さっそくiPhoneに

ダウンロード流れ星

 

使わせていただきますおねがい



他にも、

クールダウンに

おすすめな曲が

ありましたら、

ぜひぜひ教えて下さいニコニコ


あいみょんといえば...

お笑い芸人の

「庄司智春チャンネル」で、

 

あいみょんの「マリーゴールド」を

弾き語りカバーする動画が、

めちゃくちゃ面白いです爆笑


 長渕剛ファンの方にも

おすすめの動画です(笑)


その動画はこちら↓