ドラッグストアめぐり | 今吉誠一「楽しみながら身体を変えるトレーナー」のブログ

今吉誠一「楽しみながら身体を変えるトレーナー」のブログ

何歳からでも変えられる! 大人になってもカッコよくいこう

もうワクチン接種しましたか?

 

自分は再来週に

1回目のワクチン接種予定です。

 

2回目のワクチン摂取後に副反応として

発熱するケースもあるようで

 

2回目のワクチン摂取は

仕事休みの日になる

ように調整しました。

 

 

しかし、予定していた

休みの次の日に熱が出たら

いかんので解熱鎮痛剤を準備。

 

 

病院で配布している資料では

アセトアミノフェンの服用を推奨しています。

 

具体的に製品名が出ているこの2つ

・タイレノール

・バファリンルナJ

 

 

 

すでに売り切れまくっていて

売ってないんですけど~(◎_◎;)

 

みんな動きが、早いな~💦

 

 

しばらく買えないだろうとふんで

同じ成分の別銘柄を購入。

 

 

 

 

 

大丈夫かこれ?

 

まあ、アセトアミノフェンをメインの

有効成分とした商品ならOKでしょ。

 

 

 

これからワクチン接種する人数が

加速するとはいえ

 

さすがに、アセトアミノフェン難民が

出ることはないと思いますが...(;^ω^)