「前屈」 | SSS Black Blog

SSS Black Blog

Development of the posture education!
Development of the stretch trainer!!


おはようございます。
矢口です。

image
前屈で床に手が着くぐらいにはなりたい!
こんな声を日常茶飯事、耳にします。...
でも自分で頑張ってストレッチしてもなかなか床に手が着くようにならない。
そんな方多いですよね。

これにはあるコツがあるんです!
それさえ知っていれば、床に指先が着くことくらい、誰でも出来ると言っても過言ではありません。
事実、SSS Blackに通ってる方で、「人生で初めて床に手が着いた!」と感動の声をあげる方を、日常茶飯事見ています。

そのあるコツとは、腹部を柔らかくすることと、関節を折り曲げる支点を正す事。
そうこれのみ。

なので、モモ裏がはち切れんばかりにギューって伸ばす必要もないんです。
詳しく知りたい方はお電話ください

SSS Black 銀座
東京都中央区銀座6-3-12数奇屋ビル8F
03-5537-7299