山の日と言えば。。。 | SSS Black Blog

SSS Black Blog

Development of the posture education!
Development of the stretch trainer!!

おはようございます、星川です!
{31CB119E-4AC9-40A1-BD0F-582272B6246C}

恥ずかしながら、山の日ってつい先日知りましたf^_^;

山と言えば、バックパックは外せませんね。
今は、街にもバックパックを持っているオシャレな方々が沢山いらっしゃいます(^^)

でも、猫背で背負っている方も沢山。。。
それでは、猫背製造機>_<
5kg位ある頭を細い首だけで支えなくてはならないので、首凝りや肩こり腰痛の原因にもなってしまいます。。。

SSS Blackでは姿勢の良くなるストレッチを行い、日常生活の身体の使い方を指導しておりますので、必然的にレベルアップした身体の使い方になります。

身体の使い方の基礎ができれば、そこから山登りだけでなく
{0FB78B21-C3E9-4C65-A784-E00158D7E2EC}

ハイヒールを履いたり
{65F21155-E3E9-47D1-8FF6-69A753605F9B}
和服を着た時、様々なスポーツへの応用にも対応出来るようになってきます(^^)

まずは、基礎が大事!!
という事で、
{4671368E-109F-4768-9E9B-422C3BBCDB98}
柔らかい身体・バランスのとれた姿勢を手に入れたい方は、SSS Blackでストレッチを受けてみて下さいね✨