夏には夏の② | SSS Black Blog

SSS Black Blog

Development of the posture education!
Development of the stretch trainer!!

オリンピックでの日本人選手の活躍が嬉しい、史上最高に暑い夏、皆様いかがお過ごしでしょうか❓

おはようございます、高橋です。

{EC609B2B-CB3E-4AAA-8F6B-7038C0EE5586}


史上最高に暑い夏を迎え、私の服も、もはやRun パンとRun シャツの素材が変わっただけとなっております。

{467BC809-85E2-4EF6-B96C-22E1BF1905A0}

{56F3BF1B-72C5-4719-A9B2-AB73FB82CE97}

{EBCD1204-B658-4332-808A-7BF74C1E3B21}

{E634C54A-D53F-4411-9923-69698A9CF590}


ネットに載っていた「女性がドン引きする男性のNGファッション」堂々上位のタンクトップ&短パン…
昔、光GENJIがこんな格好で頭にバンダナ巻いてローラースケートしてましたね。

まぁファッションは置いといて、ストレッチトレーナーたる者、常に肌を見せたとしてもやっていけるBodyでなければならないとは、思っている訳です。
今「脱げ」と言われて、「脱げる」カラダですか⁉️
「ちょいプヨ」とか「軽くヤバ〜イ」ではないですか⁉️

僕が齢41を過ぎても腕白小僧の様な格好が出来るのも、日々のストレッチ&姿勢&Stretch Runのおかげです。
SSS Black にいらして頂ければ、街中をホットパンツとタンクトップで闊歩できるだけのBodyとメンタルに進化させます❗️

根性含め、諸々叩き直して貰いたい方は、

03-5537-7299

SSS Black まで‼️