大掃除 | SSS Black Blog

SSS Black Blog

Development of the posture education!
Development of the stretch trainer!!

こんにちは
年末の100キロに心が踊る矢口です。(笑)
もうかれこれ5回目、6回目?
今回は初挑戦のスタッフが多いので、彼らのケアをどうするか模索中!
なにせ全員揃ってのゴールが目的ですから。

{DC6EC8F5-C030-4EA0-96F2-FA53E4ADD8A0:01}

今日は冬至を過ぎ、クリスマスを過ぎたら、次は。
そう大掃除です。
今年一年を振り返り、これから来る新たな一年に向けての準備。

それは何も家や職場など室内の掃除だけとは限りません。
じゃあどこを掃除するのか、といいますと、
そうですご自分の体です!

掃除の仕方は至ってシンプル。
入れて流れよくして出す!

何を?


答えは血流と内臓です。


忘年会シーズンでたまりにたまった内臓物を出し、淀んだ血液を流す。


その方法とは、、、。

やっぱランニング!(笑)
{804C88C2-4D65-4A74-8665-9E55942327EA:01}


まずは水分をいつもより多めにとって、あとは内臓を動かす為に、深めの呼吸、特にお腹を凹ますぐらいのゆっくり深い呼吸をしながら軽~く10分から20分走る。

ただそれだけ、それも早朝の空腹時に。
そして走り終わったあとも昼までは食べない!

大丈夫です。
忘年会でいっぱい貯蓄ありますから、一食ぐらい抜いても!
出来れば前の晩も控えめに出来るとベストです。

すると昼間ぐらいにトイレに行って内臓物全てを掃除できるでしょう!

ランニングは血液を良くするのは分かると思いますが、実は呼吸と水分と腹圧を高めるので排便にも効果大なんですよ!

これ体験談ですので、ちょっと最近も貯蓄してしまってよくないなー、って方やったみてください。


内臓と血流の大掃除を。
普段出ない壁から剥がれたような便、宿便がでるでしょう!