X'mas Dance Party | SSS Black Blog

SSS Black Blog

Development of the posture education!
Development of the stretch trainer!!

 
おはようございます。
星川です。
 

昨日はお休みをいただいて、クリスマスダンスパーティーへ行ってきました!!

ダンスパーティーと言っても、私が踊るわけではなく、ダンスの発表会♬
その発表会に、SSSでラテンダンスレッスンを受けている方々が出演したのです(o^^o)

残念ながら、会場では撮影禁止だったので、その姿は私の目に焼き付けてきました。

初めての発表会で、皆さん仕事もある中必死で練習して、迎えた当日、沢山のお客さんの前で踊る緊張感が伝わってきて、でも皆さん一生懸命踊っててキラキラしてました✨
 
発表会後の一幕。
皆さんいい笑顔してますね

 
SSSでお馴染みの江端兄弟やSSSのクライアントさんも観に来てましたよ~(^^)
江端兄弟も次の発表会は、一緒に出るとか出ないとか。。。(o^^o)

 大人になってから、新しい事にチャレンジしたり、本番を経験するって中々無いですよね。
でも、本番を経験する事は何にも変えがたい財産となります。

何かにチャレンジする事に年齢は関係ありません!
SSS では、カラダを変えたい!レベルアップしたい!そんな方々のチャレンジのお手伝いをしています!!

ラテンダンスの効果については、次回書きます!!