今の札幌の空、惠ちゃんはどさんこワイドにご出演です! | きなこのブログ

きなこのブログ

北海道の四季の風景・家族のこと
そして惠ちゃん・山内惠介さんへの❤

気分は乙女で気ままに綴ります。


皆様、おはようございます!

今の札幌の空です。


山の中腹は大倉山ジャンプ台


昨夜の札幌のディナーショー。


心配された北国の天候も

両日ともに穏やかな札幌でした。

でも、気温はマイナス7℃

まぁ、札幌の通常の気温です。



昨夜のステージの余韻を
ご一緒に参加の皆様と夜更けまで惠ちゃんを語り、ぐっすりと寝て朝食を済ませ…。

ブログは書けずの朝晴れ
地元なのに申し訳ありません笑い泣き

先ほど、惠介バンドの皆さまは
ホテルを元気に出発されました。

朝食会場から戻るときに
偶然ロビーでお逢いした光風さん。

『あれ?昨日ステージで出るって言わなかったっけ!?』

いや!言ってないです!(笑)

惠ちゃんは本日
どさんこワイド
にご出演のため
お帰りは別との旨をお知らせ下さいました。


どさんこワイド179
この179は
北海道の179市町村の数です。


ホットコーヒーを手にした光風さん。
今も大通公園の散策をしてきたとの事。
そのまま登山に行けるね(笑)
の笑い話をした万全のシューズ!
リュックは前も後ろもパンパン爆笑
変わらずのフットワークの軽さです。


地域限定情報でごめんなさい。

北海道の皆さま
これからお出かけの方は
録画をお忘れなくウインク



これからチェックアウトして
帰宅してから
昨夜の様子と
どさんこワイドの、様子も
綴れたらと思います飛び出すハート



ホテルの朝食
たくさん取りすぎて
トレーに載らない分だけ(笑)爆笑

それではまた〜ニコニコ