冬がくる! | S.S.P.D. 巽オフィシャルブログ「重低音警察」Powered by Ameba

S.S.P.D. 巽オフィシャルブログ「重低音警察」Powered by Ameba

S.S.P.D. 巽オフィシャルブログ「重低音警察」Powered by Ameba

気がつけば10月もあと少し…
11月になろうとしております!


寒くなってきてだんだんと朝布団から出られなくなっています巽です(`・ω・́)ゝ


季節の変わり目で風邪をひいている方も多いみたいです!
皆さん加湿器のご用意を!!

パソコンのUSBにさして使える加湿器なんてのがあるらしいですね!
パソコン前にいる事が多い俺にとっては素敵アイテム!

買っちゃおうかな…(笑)


冬は乾燥さえなければ最高に好きな季節です!

バイク移動が多いのですが、あの寒いなかこれでもかってくらいに厚着して走るのが好きです!

路面凍結には気を付けないといけませんけどね!






そしてもうすぐS.S.P.D.の出動があります(`・ω・́)ゝ

今日はメンバーと訓練をしてきました。

相棒も絶好調!

{C265C142-0C27-4B6E-AD69-52EEBC523AF6:01}



今日はいつもと違う事を意識しながらの訓練。
見方を変えるだけでまた新しい発見があります!


訓練だけでなく、日常でも少しだけいつもと違った見方をするといろいろなものを新鮮に感じられて面白いですよね(๑╹ω╹๑ )



次の出動でも最高の景色をみせたいです。
コレだ!と言えるモノを届けらる様に頑張ります(`・ω・́)ゝ

待っていてくださいね!







出動要請!


2015年11月8日(日)LIVE HOUSE SHIN-OKUBO Quarter Note


■チケット予約:お名前(カタカナ)・公演日・希望枚数をご記入の上 sspd.ticket@gmail.comまで!