メンテ、コウカーン! | S.S.P.D. 巽オフィシャルブログ「重低音警察」Powered by Ameba

S.S.P.D. 巽オフィシャルブログ「重低音警察」Powered by Ameba

S.S.P.D. 巽オフィシャルブログ「重低音警察」Powered by Ameba

11月に入りましたね!
次の出動までもうすぐです(`・ω・́)ゝ

今日は出動の準備をコツコツとしていました!

ヘッドフォンして爆音作業です!

{AB7F871B-5892-4BAC-9F9C-67E222928C87:01}


最近はshureを使っております(`・ω・́)ゝ



そして先日は出動に備えての訓練もしてきました!
{239319A0-C379-44C6-9F45-3056D7440F8F:01}


外は寒いけどスタジオの中ではいつも汗だくになっています!
訓練の度にデトックスです(๑╹ω╹๑ )



出動前は心のリフレッシュも欠かせません!

バイクでその辺をビューンと走ってリフレッシュ!


…と思ったらヘッドライトが急に切れました(笑)


急遽いつものバイク屋さんへ!

ヘッドライトバルブ、ついでにタイヤも新しく…





{B6453F74-8A39-4CD9-B0A4-4DDF4D1D4929:01}


そう!タイヤコウカーン!!!


実は一月1000キロ以上走っているのでこまめなメンテナンスが必要だったりしますU・ω・U

バイク屋さんには酷使のレベルだね!と言われました(笑)






相棒のベースも弦コウカーンしたのでバッチリです!


{FBFB523F-C93F-4B53-BDBC-2EB60256398C:01}




皆さん出動までもうすぐです!
お楽しみにであります(`・ω・́)ゝ