お菓子がもらえる | S.S.P.D. 巽オフィシャルブログ「重低音警察」Powered by Ameba

S.S.P.D. 巽オフィシャルブログ「重低音警察」Powered by Ameba

S.S.P.D. 巽オフィシャルブログ「重低音警察」Powered by Ameba

10月といえばハロウィン!

先日玲風都とミーティングをした時にピザを頼んだらハロウィン仕様になっていました。

{48C44E58-FAC6-49C4-8B2F-70F33C8811AA:01}



ハロウィンて元々は秋の収穫を祝う行事らしいですね!

小さい頃は仮装したらお菓子が貰える日なんだと思っていました(笑)

今ならひよ子が欲しいですね(๑╹ω╹๑ )



ハロウィンを題材にした映画もよく好んでみたりします!

ガチなホラーからポップなものまでなんでもみますU・ω・U


何かオススメがありましたら是非教えてください(=´∀`)


ちなみに好きなジャンルはホラーなので怖いものほど喜びますよ!







次の出動までもうすぐです!皆さん準備は出来ていますか?

最近持ち運びに便利な練習用機材をゲットしたので出先でもバッチリ個人訓練が出来ます(`・ω・́)ゝ

次回出動もお楽しみに!


巽でした!








出動要請!

2015年11月8日(日)LIVE HOUSE SHIN-OKUBO Quarter Note
チケット予約:お名前・公演日・希望枚数をご記入の上
sspd.ticket@gmail.com
まで!
詳細→live情報