音戯強すぎ | S.S.P.D. 巽オフィシャルブログ「重低音警察」Powered by Ameba

S.S.P.D. 巽オフィシャルブログ「重低音警察」Powered by Ameba

S.S.P.D. 巽オフィシャルブログ「重低音警察」Powered by Ameba

最近は出動も近いのでメンバーと訓練をしたり、ミーティングや制作をしたりな日々が続いています(`・ω・́)ゝ


訓練後、何故か急にS.S.P.D.腕相撲大会が開催されました…


圧倒的な肉体で圧勝する音戯。

{D3A17458-9AE3-4BE0-82D1-AADD52A8AFDA:01}


しまりすぎ(笑)


巽は圧倒的なひ弱さで完敗しました(`・ω・́)ゝ
しかもその後数時間手首の痛みに悩まされました!

腕相撲危険です(笑)



そして、本日はSIAM SHADEさんのライブ!さいたまスーパーアリーナへ行ってきました!

{CD66AFCF-B517-43BF-8EB8-CF5B9E56CA1C:01}


広い会場に響くテクニカル、パワフルな演奏、沢山の力強い声援、とにかく素敵なステージで、俺も頑張らなくてはと背中を押されました!

音楽ってやっぱり良いなぁ…
なんて今改めて実感しています。
素敵な時間をありがとうございました!





S.S.P.D.の出動ももうすぐです!
気合い入れて頑張ります!