めんごめんご



最近ケータイにふれてなかった



最近会話してるよ



おとといにカツ丼やで矢崎さんにあった



まだ働いてたんだね



昨日はセブンで黒崎パパにあった



今日は新聞屋のおじいちゃんと話した



凝縮したらトータル1分もない会話だったな




会話っていいね





名前に光宙ってつけようとした親がいたらしいよ



ピカチュウって読むんだよ




こんな名前やだね



理科の実験の時とか地獄だよね



電気出す代わりにお金カツアゲされちゃうね




くしゃみするとわき腹からなんか音がする





成長痛がうらやましい

マイボードいいなー


オレも買いにいこ


ウェアも欲しいけど今年はがまんだ


さくらい死んでないか?
今日は仮免の試験だった

まあ結果から言うと











ふつーに受かりました( ̄∀ ̄)


あっちなみにぼくは大学受験にも受かりましたww
おっとこれは禁句だったかな?wwwww


息抜きも必要だぞさくちゃん





まあそして仮免試験の話に戻るが


MT車の受験者はおれ含めて3人いたんだが
おれ以外は落ちました(^з^)-☆Chu!!


おれが後ろの席に乗ってたときに運転した女の子だが
S字での脱輪&乗り上げ&巻き込み確認を忘れていた(・◇・)


うん、まあ人生いろいろだよな




あしたはボード用具を買いに行きやす



ぼちぼち英語の宿題でもやりますかね はぁ