最近あにそんにはまる笠木です

AKBもなかなかいーけどねニコニコ

なんか二年から一人暮らしするかもニコニコ 公務員目指したいから勉強時間ほしいから的なこと言ったらパピーが「一度しかない大学生活だからやりたいことやれ」ラブラブ!

そうですよ 人生はこれっきりですよ ヤリタイ事やろーぜ 自己中のなにが悪いんだ きっと親もそういうわがままなら嬉しいんだよ

それにしてもドイツ語学ぶのだるい
今日親と姉ちゃんに心配された


くまがすごい
やせてきた
生気が感じられないって


だろうね



座敷わらしになろうかな



部屋から一歩もでなければ座敷わらしになれるらしいよ



毎日毎日同じ繰り返しだ



曜日なんて意味をなさない




もう世界史ノート見たくない




忘れてる所を発見したとき破りたくなる




世界史ノート何周すればマスターできるんだろ
スノボの季節が近づいてきました太田です



今日ねっちょと電話した
英語63らしい!!



まぁぼちぼちいきましょ



青学の学祭いこっと