最近あにそんにはまる笠木です
AKBもなかなかいーけどね
なんか二年から一人暮らしするかも
公務員目指したいから勉強時間ほしいから的なこと言ったらパピーが「一度しかない大学生活だからやりたいことやれ」
そうですよ 人生はこれっきりですよ ヤリタイ事やろーぜ 自己中のなにが悪いんだ きっと親もそういうわがままなら嬉しいんだよ
それにしてもドイツ語学ぶのだるい
AKBもなかなかいーけどね
なんか二年から一人暮らしするかも
公務員目指したいから勉強時間ほしいから的なこと言ったらパピーが「一度しかない大学生活だからやりたいことやれ」
そうですよ 人生はこれっきりですよ ヤリタイ事やろーぜ 自己中のなにが悪いんだ きっと親もそういうわがままなら嬉しいんだよ
それにしてもドイツ語学ぶのだるい