確かに本当にうつなやつは日記とかも書けないよな



かさぎくんバイクで死なないようにな(@゚▽゚@)


死って身近にありすぎてこわいな



from the cradle to the grave
これおれの新しいバイト先



いま親から送られてきた日本酒で1人酒をしてる(笑)




他人の鬱日記とかってめっちゃ笑えるよね
だって自分助けてほしいみたいなアピールしちゃってるしね

そんな日記を書くやつに言いたい



ほんとに鬱なら日記なんて書けねーだろばーか

ってね






あしたも1限からか‥‥‥
ダルシムだな


てことで二輪免許をとることにした笠木ですにゃー

免許代は親が一万だしてくれて後誕生日の金として一万五千円 クリスマス代として一万出してくれて後おばちゃんに誕生日代二万もらえるw もうすぐお年玉あるし余裕じゃんw


まぁ肝心のバイクは三十万位でいいのがあったら買うかな得意げ でも欲しいのは六十万ハートブレイク うん

でも免許あれば大人になれば買えるしねにゃー

みんなも二輪とって歳とったら一緒にツーリングいこーぜー

やらないで後悔よりやって後悔

中だししないで後悔より妊娠させて後悔 違うか