ハメハメハーやっとバイト終わった 疲れた 2日連続で3時帰りはひどいな そのせいで二回も免許の試験寝坊して行けなかった(・_・;)あしたはテスト勉強しなきゃー あーなんで大学生活は大変なんだー テスト多すぎだろ課 題も多すぎ あした1限から授業だ 起きれるかな 思い描いていた大学生活とのギャップがはげしい
かめはめはー今日は朝からやばいですおーたさん変なコメしてすみません横浜にドライブしてくるよー そいえばベアーズの人数の減りやばいわ 運動会なのに少なすぎ 寂しい気持ち(TωT)ウルウル 少年野球もうちょい楽しめばよかったぜ みんな子作りしよーぜ ゼミの結果でないし学校つかるた