かさぎ横浜こいし



よし目標とりまきめぴ



大晦日は笑ってはいけないスパイ



てかさくらい完全死んでる
やっとバイト終わった
疲れた
2日連続で3時帰りはひどいな
そのせいで二回も免許の試験寝坊して行けなかった(・_・;)


あしたはテスト勉強しなきゃー
あーなんで大学生活は大変なんだー


テスト多すぎだろ
課題も多すぎ


あした1限から授業だ
起きれるかな


思い描いていた大学生活とのギャップがはげしい
今日は朝からやばいですにゃー
おーたさん変なコメしてすみませんガーン

横浜にドライブしてくるよーブタブタ

そいえばベアーズの人数の減りやばいわ 運動会なのに少なすぎ霧 寂しい気持ち(TωT)ウルウル 少年野球もうちょい楽しめばよかったぜハートブレイク みんな子作りしよーぜべーっだ!

ゼミの結果でないし学校つかるたプンプン