携帯とかってやっぱすごいねー



熊本にいた人とかにmixiで久しぶりに連絡とかとれちゃったりするからね(^・ェ・)



たくまから電話がきたとかオレにはきてないし



とりまかさぎはさくらいの様子を見に行こうか!!
どーも 最近ボードを手に入れた手島です


今週の日曜ついに初滑り行ってきます(^O^)
いっぱい滑ってきます
とても楽しみだが
唯一の難点が朝発日帰りということ

まあ土曜バイトだからしかたなかったんだが


あっ受験にはすべらないようにね☆(爆)



昨日は11時にバイト終わったから
やっと免許の試験受けれた
いま結果待ち中~( ̄∀ ̄)
受かるといいな~


あははのはー


お腹痛い(*_*)
ついに始まったかもしれない‥‥生理が‥‥‥
最近ドラゴンボールのアニメにはまってる 何回みても飽きない 神すぎる漫画だドンッ ベジータのサイヤ人の誇りにも感動だ 昨日体育ドッチボールやったら朝筋肉痛ぱねぇしょぼん

岩田しょうごバイト一緒なんだけど面白い人だな得意げ