初滑りいいないいな



横浜駅でもボードを持ってる人がちょいちょい現れてきてる(@゚▽゚@)



今日ジャンヌダルクの舞台いってきた
堀北まきかわいいし伊藤英明かっこよかった(^o^)v
昨日初滑り行ってきた(o^∀^o)

初めはちょっと怖かったがだんだん慣れてきて楽しかった(o^∀^o)

やっぱボードはさいこーだね


てかイブラヒモビッチってミランにいんだな(゜о゜)
テンションダウンダウンっす

二個嫌な事がありました

………

合コンしまひょ

後一ヶ月でセンターじゃん
みんな二浪目指してがんばれ