メリークリトリス今日はイヴですね~ 今日は休講ばっかだから授業が一個しかない教授たちもなんか予定あるのかな?(笑) 2限終わればクリパだー(●^o^●)しかもおれが幹事ww学校でやるぜい盛り上がるといいですねーうるさいという苦情きたらどーしよ‥‥‥
朝だー眠い(´Q`)。oO 最近何時間寝ても眠いわ法政に二輪部があることを知り激しく興奮してる今年中に免許取りたかったけど無理だな 最近バイトが1番の楽しみだわ バーテンダーのバイト応募してみたけどどうなるかな 開智の深谷君はホストのバイトやってるらしい カッコイイな