はやくたくまにあってみたいわ!!



大学入ってからなにやろーかなー
今日はイヴですね~


今日は休講ばっかだから授業が一個しかないニコニコ


教授たちもなんか予定あるのかな?(笑)



2限終わればクリパだー(●^o^●)

しかもおれが幹事ww


学校でやるぜい



盛り上がるといいですねー音符


うるさいという苦情きたらどーしよ‥‥‥
眠い(´Q`)。oO 最近何時間寝ても眠いわぐぅぐぅ

法政に二輪部があることを知り激しく興奮してるにゃー

今年中に免許取りたかったけど無理だな

最近バイトが1番の楽しみだわぐぅぐぅ バーテンダーのバイト応募してみたけどどうなるかな

開智の深谷君はホストのバイトやってるらしい カッコイイな