呑気にカフェからブログを更新
てっちに会いたかったけどまぁ3月帰ってくるからよしとするか

たくまから1日に電話がかかってきたのは驚いたな(笑)
ビッグ東大でもどこでも行ってやるぜぜ(*_*)
とりまねースノボに行きたいんですよねーボードが買いたいんですよねーマイボード買ったらグラトリ練習したいんですよねーだからかさぎかてっちが合格祝いで買ってくれてもいいんですよー
さくちょんちゃんとブログ書こうか!!
また会う日までさらば(@゚▽゚@)

いとこにも久しぶりに会いたかった
今年はモンハンの影響でセンターの平均下がるらしいよ