呑気にカフェからブログを更新



てっちに会いたかったけどまぁ3月帰ってくるからよしとするか走る人



たくまから1日に電話がかかってきたのは驚いたな(笑)



ビッグ東大でもどこでも行ってやるぜぜ(*_*)



とりまねースノボに行きたいんですよねーボードが買いたいんですよねーマイボード買ったらグラトリ練習したいんですよねーだからかさぎかてっちが合格祝いで買ってくれてもいいんですよー



さくちょんちゃんとブログ書こうか!!



また会う日までさらば(@゚▽゚@)
さくちゃん ブログ書いてくれるって言ったのになあ~‥‥



帰省楽しかったなあ


やっぱ地元はいいね


太田は来年かもーん


とりま受験生は来週のセンター試験とやらをがんばって


ん?
センター試験ってなに?
おいしいの?











というベタなパターンを展開してみる





呑気にアメトークを見ながらブログを書いてみた
なんか別に新年という感じがしない バイトでこき使われ疲れた

おばーちゃん家行きたかったのにむかっ いとこにも久しぶりに会いたかったしょぼん

今年はもっとパソコン使えるようにして英語も話せるようにするのが目標ひらめき電球

まー受験終わったらのみましょ自転車 今年はモンハンの影響でセンターの平均下がるらしいよ