いや京都どころじゃなくてスノボでしょドキドキドキドキドキドキ



いや桜井はブログ書いてないね



3日前ぐらいに会ったけど結構元気でしたよ!!



これからあと何年生きるかわかんないけどなにをやろうか迷うな~( ̄~ ̄;)
学校はじまりんこ しかしあと二週間で春休みw

なんだろね このやる気のなさ 朝早くて疲れたから3限はぉねんねしてまひょ 新しいバイトしたいよー 掛け持ちしたいよー 春休み二ヶ月あるとか京都行かなきゃっしょ
みんなはいつこのブログを見てもいいように

おはこんばんちわなら



みんなではやらすか



僕は今風邪で寝込んでいます



完璧に姉ちゃんにうつされた


明後日予防注射いこうとしたのに



みんなにもこの苦しみを


しかもこんな日に限って夕食が俺の好きなピザっていうね



ピザーラだよ



意地で一枚食べたけど脂っこくてはきそうになった


まあユンケルのんだし大丈夫だな



ユンケルって意外にうまかった



いまガキ使をみているお姉ちゃんに殺意をおぼえています



じゃあもう寝ます



明日には治っていることを祈って



RADWIMPSの祈跡って歌いいよ


しびねべ