ハァ(;´Д`)
テストだり~

うん、まあまだ始まってないけど‥‥‥‥‥

あしたからだ~
さげぽよーダウン








とまぁ、定食屋にいながら考える今日この頃


はあやる気しね~(-.-)






カラオケいくフラグ立ってるwwww














受験生はあと1ヶ月がんばれ(‘o‘)ノ



さくちゃん2浪期待してるぞドキドキドキドキドキドキうん(*^o^*)
バイクの免許あとちょっとひらめき電球 マニュアルむずいあせる

車ATで正解だったな目 MTでクランクとか多分むりだったろうな

なんか櫻は調子良さそうだなシラー 二浪しないとつまんねーなプンプン

それじゃおやすみ

受験生の方々センター試験おつかれさまです(●^o^●)
あしたもがんばって(●д●)


まっおれは昨日今日と乗鞍スキー場に行っていっぱいスベッてきましたww


んー楽しかった(o^∀^o)
去年のいまごろとはえらい違いだ(^O^)



浪人はあといちお1ヶ月だからがんばってくれたまえヽ(´ー`)ノ
プラス1年にならないようにね(爆)


たくまセンター試験どうなってるかな‥‥‥‥