ボンビーメンハァ(;´Д`) テストだり~ うん、まあまだ始まってないけど‥‥‥‥‥ あしたからだ~ さげぽよー とまぁ、定食屋にいながら考える今日この頃 はあやる気しね~(-.-)カラオケいくフラグ立ってるwwww受験生はあと1ヶ月がんばれ(‘o‘)ノ さくちゃん2浪期待してるぞうん(*^o^*)
うどん受験生の方々センター試験おつかれさまです(●^o^●)あしたもがんばって(●д●) まっおれは昨日今日と乗鞍スキー場に行っていっぱいスベッてきましたwwんー楽しかった(o^∀^o)去年のいまごろとはえらい違いだ(^O^)浪人はあといちお1ヶ月だからがんばってくれたまえヽ(´ー`)ノ プラス1年にならないようにね(爆) たくまセンター試験どうなってるかな‥‥‥‥