たまにはパソコンから更新( ̄▽+ ̄*)


というか初体験❤


きのうは久々にさくちょんのプロフを開いたなwwwwwwww


ちょっといじっくたけどww



なんで太田はいきなりあんなことを聞いてきたんだろうか。



ネットに流出でもさせるのかなwwwwwwwwwwwwww



まあそれはそれで面白いなラブラブ!




テスト期間ってだるいなー

まじだるぽよ



やっぱ男はマニュアルですぜ

オートマだと半クラとかの話題についてけなくなるよん




名古屋にももっとおいしいつけ麺屋がほしいす


まだまだ名古屋つけ麺発展途上地帯だからな



関東と格付けするとこんな感じ↓



関東>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>名古屋




そうそうそ、今日まーひーだったから家計簿をつけてみたんだが、




1月の出費が12万だった(°Д°;≡°Д°;)



あり?こんな使ったっけ?(@Д@;




まあいい。もう時すでにおそしだ。




2月もボード2回行くからバイヤーだわ




ボード行く日決まったら教えてくーさい。





来季なったらまたボード買い換えようか迷ってる今日この頃。

日本つぇーニコニコ 李のボレー綺麗 しゃれおつニコニコ

しかしバイトは糞でした

とりあえずバイクの事故はやばいという事がわかったパー ランプのガラスが足にグッササッテンのww ちがドバドバw バイクは死亡 人は救急車でさよなら しかもヘルメットがぼろいからヒビ入ってた

まじ死ぬわ あれわ バイクなめてました

んで9時位からめっちゃ混んできてて俺も死亡

社員が事故って聞いて店にくる→俺 免許家に忘れてたw →死ぬ

ラスト 俺→一万足りぬw
レジ一万+出てるか深谷さんに聞いたり焦ってる→ぐちゃぐちゃの一万がポシェットからw→深谷さんプンプン→死ぬ それから病院から無事?帰ってきたバイトさんと説教された いつもより1時間長くなった

こんな日もあるよね

大型二輪も私はとりますヒヨコ
みんなもとれよ ツーリングいくぞ


最近会話してない


夜飯の時間も家族と違うからいつも一人だ


最近発見したことは


独り言でも噛むときあるよね



なんかおかしくて笑っちゃう



その後にくるむなしさはなんなのだろうか



たぶん明日も今日と同じなんだろうな