今日は中止か
残念だな
ちゃんとお返し考えてたのに
まあたしかにきょう雨も降ってたし雪はんぱないからな
残念だな
ほんとはいっぱいもらえるはずなのに
バレンタイン
残念だな
ちゃんとお返し考えてたのに
まあたしかにきょう雨も降ってたし雪はんぱないからな
残念だな
ほんとはいっぱいもらえるはずなのに
バレンタイン
(゚レ゚)
とりあえずがっとうと旅行いっぱい行くのが今の楽しみだ
たまにはパソコンから更新( ̄▽+ ̄*)
というか初体験?
きのうは久々にさくちょんのプロフを開いたなwwwwwwww
ちょっといじっくたけどww
なんで太田はいきなりあんなことを聞いてきたんだろうか。
ネットに流出でもさせるのかなwwwwwwwwwwwwww
まあそれはそれで面白いな![]()
テスト期間ってだるいなー
まじだるぽよ
やっぱ男はマニュアルですぜ
オートマだと半クラとかの話題についてけなくなるよん
話変わるが名古屋にももっとおいしいつけ麺屋がほしいす
まだまだ名古屋つけ麺発展途上地帯だからな
関東と格付けするとこんな感じ↓
関東>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>名古屋
そうそうそ、今日まーひーだったから家計簿をつけてみたんだが、
1月の出費が12万だった(°Д°;≡°Д°;)
あり?こんな使ったっけ?(@Д@;
まあいい。もう時すでにおそしだ。
2月もボード2回行くからバイヤーだわ
ボード行く日決まったら教えてくーさい。
来季なったらまたボード買い換えようか迷ってる今日この頃。