きません( i _ i )
あれか
俗に言うツンデレか
明日こなかったらどうしよう
結局スペイン語にした
トイフルがあるんだね
最近暇だ
何していいかわからない
とりま細マッチョ目指して頑張ろう
今日スノボーの後、オールした
オールさせられた
まあ宇田と話せたのはよかったな
ただね…
(ーー;)
まあいいさ
東洋の人はがんばってくださいね
あれか
俗に言うツンデレか
明日こなかったらどうしよう
結局スペイン語にした
トイフルがあるんだね
最近暇だ
何していいかわからない
とりま細マッチョ目指して頑張ろう
今日スノボーの後、オールした
オールさせられた
まあ宇田と話せたのはよかったな
ただね…
(ーー;)
まあいいさ
東洋の人はがんばってくださいね

春休み残りはバイクで一人旅どこかに行ってこよ サーッキットにもいきたいな