きません( i _ i )


あれか
俗に言うツンデレか


明日こなかったらどうしよう

結局スペイン語にした


トイフルがあるんだね

最近暇だ
何していいかわからない

とりま細マッチョ目指して頑張ろう

今日スノボーの後、オールした

オールさせられた


まあ宇田と話せたのはよかったな


ただね…


(ーー;)

まあいいさ








東洋の人はがんばってくださいね
ふわふわTIMEって曲いいねニコニコ

春休みあと一ヶ月か 早いなー 最近10時頃起きてしまう 朝強かったのにガーン
桜井がバイトってなんか似合わねーにひひ 春休み残りはバイクで一人旅どこかに行ってこよ サーッキットにもいきたいな
いやーはやー
太田さくちゃん受験受かってよかったねー


おめでたです


春休みになって二週間経つが
バイトとボードしかやってない気がする(¬з¬)


3月は遊びまくろーっと


いろんなとこ旅しよーっと



まずは九州だな(ノ゜O゜)ノ




昨日飲み会だったのか~~~~~

いいなあああああ