昨日大宮って聞こえたんだが扇やだったのね
行ったのに
前のバイト先でくってきたんだが皆気軽に話しかけてくれたし従業員割引してくれたしなんかいい人ばっかりだったなー
辞めたこと少し後悔
つか俺の乳首かわいい
舐めたい人はいつでも電話してね
行ったのに
前のバイト先でくってきたんだが皆気軽に話しかけてくれたし従業員割引してくれたしなんかいい人ばっかりだったなー 辞めたこと少し後悔
つか俺の乳首かわいい
舐めたい人はいつでも電話してね

今日はなめんなって感じの出来事があった
赤本十冊と参考書20冊売ったら九百円だった
どんだけお金かかったと思ってんだよ
千円もいかないってほとんどタダじゃないか
ほぼ新品のやつとかあるし
そのまま本屋に新品として売ったっていいやつもあったのに
逆にうちに置いといたから本屋にあるやつよりも人が触ってないから綺麗だよ
それに30冊をチャリで運ぶの大変だったんだぞ
それを九百円ってビックリだよ
店員さんのミスだと思って怒るとこだった
でもそこはグッと抑えた
最後の抵抗として
一番低い声でありがとうございまいたっていってやったさ
なめんなよって感じで