地震きたら自信がついた(^^)っていうギャグを家で言ってみたら………だったこの前高校の同窓会やった誘われてうれしかったwもうすぐ大学か 朝起きれなくなっちった 桜井と下校とか被るのかな 地震あったしちょっと始まるのおくれんのかな? 計画停電まじ厄介だし シャトル動かねーし うわー
おらおら~なんかみんな地震のことばっかだね~ なまずが暴 れてるんだな こんなときこそおれらがブログでエールを送って被災地の人を勇気づけるべきだね(」゜□゜)」 コメント50000目指そうぜww2日連続で飲み会だったぜ~~~~~~~~(≧ε≦) お金がやばいε=ε=┏( ・_・)┛ さくちゃんは一生ニートが似合うよ( ゜д゜ )
ぱぷゅーいや~昨日の飲みはでらおもしろかったなー さくちゃんは酔うと脱ぎ出すからな~ 男のM字開脚よりおぞましいものはないな どんだけキモイかって言うとまじキモイ←銀魂ネタ ま~ふつーに考えてパラノーマルアクティビティを見るのはないよな( ̄∀ ̄)