っていうギャグを家で言ってみたら………だった

この前高校の同窓会やった誘われてうれしかったw

もうすぐ大学か 朝起きれなくなっちった 桜井と下校とか被るのかな 地震あったしちょっと始まるのおくれんのかな?

計画停電まじ厄介だし シャトル動かねーし うわー


なんかみんな地震のことばっかだね~



なまずが暴れてるんだな


こんなときこそおれらがブログでエールを送って被災地の人を勇気づけるべきだね(」゜□゜)」


コメント50000目指そうぜww




2日連続で飲み会だったぜ~~~~~~~~(≧ε≦)


お金がやばいε=ε=┏( ・_・)┛



さくちゃんは一生ニートが似合うよ(   ゜д゜  )

いや~昨日の飲みはでらおもしろかったなー



さくちゃんは酔うと脱ぎ出すからな~


男のM字開脚よりおぞましいものはないな


どんだけキモイかって言うとまじキモイ←銀魂ネタ



ま~ふつーに考えてパラノーマルアクティビティを見るのはないよな( ̄∀ ̄)