友達できてよかった


インキャラにならなくてよかった


この次のミッションはキャラだな


どうにかしてはめられキャラ以外にならねば



しかし俺だけなぜか敬語を使ってる



完全に敬語をとるタイミング逃した



やっちまった
最近教習所いってる

車の運転はテンパるとなぜかアクセル思いっきり踏みたくなる

少しボーッとしてて気付いたらカーブのとこまできた
その時テンパってアクセル強めに踏みながら急カーブした


曲がるときはもっとゆっくりねって教官にいわれちゃった
教官はまだ死にたくないって


平常心が大事



今さらだけどATでよかった気がする
もうすぐ大学一年生か


あっという間だな


バッグをかわないといけないかな


明日住民票とりいかなきゃ


やることたくさん
rakugaki:01




スーツを着たらすごい残念なことになった