ロマンスの神様の怒り友達できてよかったインキャラにならなくてよかったこの次のミッションはキャラだなどうにかしてはめられキャラ以外にならねばしかし俺だけなぜか敬語を使ってる完全に敬語をとるタイミング逃したやっちまった
魁龍になりたい最近教習所いってる車の運転はテンパるとなぜかアクセル思いっきり 踏みたくなる少しボーッとしてて気付いたらカーブのとこまできたその時テンパってアクセル強めに踏みながら急カーブした曲がるときはもっとゆっくりねって教官にいわれちゃった教官はまだ死にたくないって平常心が大事今さらだけどATでよかった気がする