おはようウサギ晴れ

今日暑いね(ι´О`ゞ)

今年は平日休み作りたかったけど地味に毎日行かなきゃみたいなガーン

まぁ通学だるいよね

どこでもドアでもあればいいのに

まっがんばっていこー

まじうざいんですけどー
人身事故で今電車動かないー
火曜日に続けて必修英語でれないー
くそだなーまじで!






最初からやばい感じただよってます。。。



たくまちゃんと授業出てるのかな。笑




てかやっぱ今は1年より先輩の方が話しやすいよね(^^)




アドレス帳先輩の方が多い疑惑。笑
もっと絡んでいかなきゃなヽ(;▽;)ノ


今大人数で動いてるグループって後から分裂しちゃうよね!



だから今は女2男2でいちお動いております(^^)




まだまだ新歓行っちゃお♪♪




久々の日記だった♪



iPhoneからの投稿
さくちゃん同級生に敬語とか乙じゃんwww

てか年てきには1こ下じゃん

まあはめられキャラ脱出は無理だな



たくまは大学に馴染めるとイイネ!!!ww


てか今日から大学はじまったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

早起きつらい


うん、今講義中wwwww
動画作るんだってよ~~~
AV作るしかないな
もちろんゲイものでパー
主演 傘木 他キャスト さくちゃん たくま


つぎ埼玉帰るときみんな被曝してるのか
うん乙だな(・∀・)