サークルふたつはいったお( ̄▽ ̄)


きょうは飲み会だったお



たのしかったお


ハイテンションだお


女の子とたくさん会話したお



たのしかったお



明日学校行くのめんどいお



さげぽよだお


ねむいお



おやすみだお


今日はフォルクローレ同好会の新歓に行きました


もちろん1年生として!

フォルクローレとは南米の楽器を演奏することです


そう、いわゆる雑魚サーです


なぜそんなサークルに行ったかというと
なんと無料でイタリアンを腹一杯に食べれるから!

しかも食べ放題コースとかじゃないからなかなかおいしい!ドキドキ


じつは去年行ってるんだよね

だから今年もそのおいしいご飯に食らいつこうと思って
友達と行きました

ちなみに去年のメンツ-1人 てきな感じで( ̄∀ ̄)


ご飯前に大学でその同好会が演奏会&体験会があるから
みんなで行ったんだよ~


まあその演奏会では去年見たサークルの人達がいるわけだよ
まあなかなかのある意味すごい人達のサークルだから
けっこう記憶に残ってるんだよ


まあその時点でまずおれらは笑ってたね

うん、そんでおれらは体験会と演奏会をてきとーに済ませて
いよいよ場所を移して
本命だったイタリアンレストランに行こうとしたそのとき・・・・・・・・

見覚える先輩が1人(アンジェラアキ似の巨乳)こっち来て


おれのでかい友達に向かって


「あれ?去年もいなかったっけ?」



おれの友達
「まじすか?(・_・;)」

って言った



そんときみんなまじ爆笑しそうになった
しかもなかなか焦った


まあそれでおれらはすぐさまメールで話し合って
さすがにやばくね?
ってことでご飯行くの断念しましたショック!



あ~あおれらの演奏聞いてやった時間返せこのやろ~(」゜□゜)」

せっかく楽しそうに楽器弾いたのによお~w



気づいてたんならもっと早く言えやこら~(」゜□゜)」


そしたら演奏なんて聞かずに帰ったわ(爆)





ま、というわけで今年の夏おれはアメリカに留学します(*^o^*)

二十歳になりました


そして





ぼくは






これから






なんと













またしても















浪人します















よろしく







親に感謝





本当に感謝