今日はフォルクローレ同好会の新歓に行きました
もちろん1年生として!
フォルクローレとは南米の楽器を演奏することです
そう、いわゆる雑魚サーです
なぜそんなサークルに行ったかというと
なんと無料でイタリアンを腹一杯に食べれるから!
しかも食べ放題コースとかじゃないからなかなかおいしい!
じつは去年行ってるんだよね
だから今年もそのおいしいご飯に食らいつこうと思って
友達と行きました
ちなみに去年のメンツ-1人 てきな感じで( ̄∀ ̄)
ご飯前に大学でその同好会が演奏会&体験会があるから
みんなで行ったんだよ~
まあその演奏会では去年見たサークルの人達がいるわけだよ
まあなかなかのある意味すごい人達のサークルだから
けっこう記憶に残ってるんだよ
まあその時点でまずおれらは笑ってたね
うん、そんでおれらは体験会と演奏会をてきとーに済ませて
いよいよ場所を移して
本命だったイタリアンレストランに行こうとしたそのとき・・・・・・・・
見覚える先輩が1人(アンジェラアキ似の巨乳)こっち来て
おれのでかい友達に向かって
「あれ?去年もいなかったっけ?」
おれの友達
「まじすか?(・_・;)」
って言った
そんときみんなまじ爆笑しそうになった
しかもなかなか焦った
まあそれでおれらはすぐさまメールで話し合って
さすがにやばくね?
ってことでご飯行くの断念しました
あ~あおれらの演奏聞いてやった時間返せこのやろ~(」゜□゜)」
せっかく楽しそうに楽器弾いたのによお~w
気づいてたんならもっと早く言えやこら~(」゜□゜)」
そしたら演奏なんて聞かずに帰ったわ(爆)
ま、というわけで今年の夏おれはアメリカに留学します(*^o^*)