たぶん生きてるけど感情とかが欠落しているのでは…


なりたいことが決まってないって怖いよなー

カメラマンにはちょっと興味があるけども(^o^)v



世界を旅しながらその国々をうつしていきたいそんなこととスノボのことを考えている いま です。。

ばははーい
さくちゃんなにしてんだろうね┗(^o^ )┓
死んでなきゃいーけどね┏( ^o^)┛




きのうはバイト先の飲み会だった
まだバイト1回しか行ってないんだがww
まああんま面白くなかった
うぜー先輩いるしな
12時からだったからまだ若干酒が残ってる
頭いてー


てか居酒屋の女の子ってお酒つよいのね
んー世の中怖いわ~”(ノ><)ノ
サクライは携帯みてねぇーのかなダウン ちょっと楽しみなのににゃー

ゼミ落ちたダウン まぁ倍率六倍あったから落ちそうな気してたけど………

倍率六倍で勝てない俺が倍率百倍の就活に勝てるのだろうか いや勝てないだろうガーン

もうすぐ19だ イクーアップアップ