栓抜きたぶん生きてるけど感情とかが欠落しているのでは…なりたいことが決まってないって怖いよなーカメラマンにはちょっと興味があるけども(^o^)v世界を旅しながらその国々をうつしていきたいそんなこととスノボのことを考えている いま です。。ばははーい
あなたもあたしもアソコ抜き抜きさくちゃんなにしてんだろうね┗(^o^ )┓死んでなきゃいーけどね┏( ^o^)┛きのうはバイト先の飲み会だった まだバイト1回しか行ってないんだがwwまああんま面白くなかった うぜー先輩いるしな 12時からだったからまだ若干酒が残ってる 頭いてー てか居酒屋の女の子ってお酒つよいのねんー世の中怖いわ~”(ノ><)ノ
blogサクライ抜きサクライは携帯みてねぇーのかな ちょっと楽しみなのに ゼミ落ちた まぁ倍率六倍あったから落ちそうな気してたけど………倍率六倍で勝てない俺が倍率百倍の就活に勝てるのだろうか いや勝てないだろう もうすぐ19だ イクー